Angel Leaf

Welcome to my blog

高品質クリソプレーズカット石&カット水晶メガネかけ

26NJ_qeen_obu_sweden_TP_V1.jpg


今日は久しぶりに太陽の日差しを浴びた感じがした一日でした。

ブログの更新もなかなかできないまま気が付けば10月になっていましたわぁ~~

ブログの更新はなかなかできていないのですが新しい商品は作成しています。

昨年の秋ごろから本格的にオリジナルオルゴナイトの制作・販売ものはじめていますがオーダ商品中心のためなかなかご紹介できないのでいます近いうちにオルゴナイトの作品もアップしますので。。。宜しくお願いいたします

それで。。。

本日は眼鏡をブル下げるクリスタルヒーリングアクセサリーの新作をご紹介します。

_DSC_0059_20161012170053ced.jpg

使用石:クリソプレーズ&クリアクォーツ

眼鏡を下げる使用品とはいえクリスタルは贅沢にも高品質の天然石を使用し

眼鏡を下げる使用品なのでパーツはすべて丈夫なものを使用しました。

眼鏡が落ちないように眼鏡止めもお付けしていますのでよほどのことでない限り落ちないように仕上げました。

_DSC_0060.jpg

クリソプレーズの石の色は実際に近い色は↓↓↓こちらの写真になります。

_hhkkkk_20161012171045a49.jpg

アップルグリーンでとても綺麗な色です。

★クリソプレーズの石について

クリソプレーズは鉱物的にはカルセドニグループに属する石なのです。

美しいアップルグリーンから、オーストラリア翡翠と呼ばれることもあります。

産出量がとても少なく、そのためカルセドニーグループの石の中で最も価値が高い石とされています。

古代から装飾品としても人気の石で、精神面に明るさをもたらすと信じられてきました。

歴史的にはアレキサンダー大王もクリソプレーズを胸に飾っていたことから、数々の戦いに勝利し、帝国を築いた偉業は、この石の魔力によるものだと噂されていたそうです。

クリソプレーズは、持ち主の隠れた才能を引き出し、秘められた能力を開花させるパワーがあると信じられてきました。自信と勇気を与え、オリジナリティや個性をよりいっそう輝かせて、自己実現や夢の成就に力を貸してくれます。夢や目標に向かって頑張る人には素晴らしいサポートストーンといえるでしょう。

そして気持ちを明るくしてくれ優しい波動で癒しを与えてくれるいしでもあります。

下げるとハートのチャクラにくるのですが。。。チャクラカラーにも共鳴できるクリスタルヒーリングアクセサリーに仕上げました。

こちらの商品はオーダのみの作成となりますがクリスタルとチェーンの長さはご希望に合わせて作成しております。

_DSC_0066.jpg

それでは次回はオルゴナイトかテラヘルツを使用したペットシャームをご紹介いたしますね。。。


Crystal Healing Accessory 
Angel Leaf
Yuuko.T


Comments 0

Leave a reply

About this site
Crystal Healing Accessory 
About me
クリスタルヒーリング・カラーセラピーを取り入れて天然石を使用したクリスタルヒーリングアクセサリーのデザイン・制作をしています。

遠い記憶と神秘的なエネルギーを秘めた天然石は地球・宇宙からの大切な贈り物でもあります。

クリスタルヒーリングからアクセサリーとしてクリスタルを素敵に楽しくなによりもご自分へのヒーリング・パワーのツールとして愛用して頂けるようお伝えできればと思います。


・クリスタルヒーリングセラピスト・
・クリスタルヒーリングアクセサリーデザイナー
・カラーセラピスト
・ハンドケアセラピスト
・薬膳料理アドバイザー
・食育指導士