Angel Leaf

Welcome to my blog

マザーテレサのお言葉 No2

1202029259[1]


マザーテレサのお言葉

あなたが善を行うと
利己的な目的でそれをしたといわれるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい 。

目的を達しようとするとき
邪魔だてする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても
おそらく次の日には忘れられるでしょう。
気にすることなく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが
あなたを傷つけるでしょう。
気にするとなく正直で誠実であり続けなさい。

あなたが作り上げたものが壊されるでしょう。
気にすることなく、作り続けなさい。

助けた相手から
恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい。
けり返されるかもしれません。
でも気にすることなく
最良のものを与え続けなさい。

           マザーテレサ


マザーの信念と深い愛を感じるたびに真の強さとは・・・と考えさせられます。マザーの下向きな努力の積み重ねと大きな愛は世界中の多くの方の心の支えとなってくれたことと思います。またことあるごと聡明な判断のもと多くのメツセージを私たちに残してくださいました。
言葉だけの祈りでなく女性でありながら過酷な状況に自ら飛び込んで愛を与えられたマザーは本当に神と共に生きられた素晴らしい信念方だと感じます。
日々の苦しみや・壁に冴え切られたときマザーのことを思うと自分の努力不足を感じたりもします。また世界中で戦争・残酷な事件が起こるたびにマザーがおられたらどのようなメツセージを送られるのだろうと考えます。



Comments 0

Leave a reply

About this site
Crystal Healing Accessory 
About me
クリスタルヒーリング・カラーセラピーを取り入れて天然石を使用したクリスタルヒーリングアクセサリーのデザイン・制作をしています。

遠い記憶と神秘的なエネルギーを秘めた天然石は地球・宇宙からの大切な贈り物でもあります。

クリスタルヒーリングからアクセサリーとしてクリスタルを素敵に楽しくなによりもご自分へのヒーリング・パワーのツールとして愛用して頂けるようお伝えできればと思います。


・クリスタルヒーリングセラピスト・
・クリスタルヒーリングアクセサリーデザイナー
・カラーセラピスト
・ハンドケアセラピスト
・薬膳料理アドバイザー
・食育指導士