スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.3 天使ハニエル・ターゴイズの光線ブレスレット

今日は天然石を使用しました天使の色のブレスレットをご紹介します。

天使の聖伝が記された文献には7人の大天使にはそれぞれ7つの光腺7つの色を表すと書かれているものが有ります。

7つの光は7大チャクラとも関連づけられています。

光の天使と波長を合わせた天然石ヒーリングストーンアクセサリーです。

yyyyy.jpg

使用石

・ブルームーンストーン
・ブルートパーズ
・アパタイト
・アマゾナイト(ペルー産)
・アイリスクォーツ(ブラジル産)
・水晶・
・シルバー925
     ❤すべてハイグレードの石使用

ターゴイズの光線は大天使ハニエルの色です。

大天使ハニエルは魂の守護者です。
ポイントとしては高次の思いや感情を通しての自己の表現です。

なんとなく元気が出なかったり迷ってばかりで決断力に欠けているな?と感じられたら
大天使ハニエルの光の色を招きいれてみてください。
決断力を与え迷いを追い払ってくれ必要なエネルギーをもたらしてくれるでしょう。

ターゴイズカラーはグリーンとブルーがバランスよく混ざり合った色です。

関連のチャクラ:心臓チャクラ・喉チャクラ

MMON33.jpg

今回ポイントにブルームーンストーンを使用しましたがブルームーンストーンは「予言と透視の石」とも呼ばれ、未来への予知能力をもたらし、大切な人の危険を察知して、避ける手助けをすると伝えられている石でもあります。
ブルームーンストーンは、月のエネルギーを宿した神秘的なパワーストーンとして、古くから人々に癒しをもたらしてきました。
月は女性性を象徴することから、特に女性をサポートする効果に優れているといわれています。
また満ち欠けする月のように変化する感情をコントロールする作用があるといわれています。
感性や直感力を高めるとされるブルームーンストーンは、自分の進むべき道に迷っている人の、よい導き手になってくれるでしょう。

今回は大天使ハニエル(ターゴイズの光線)の波長と共鳴できるような輝きをもった石を選んだブレスレットを制作しました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。