スポンサーサイト


オリジナルオーダーブレスレット(コスモス)

05118[1]

こんにちは!

すっかり秋らしくなりコスモスの花が咲くころとなりましたね

とても愛らしいですが

コスモス=宇宙観と言われていますがどうしてかご存知ですか?

コスモス(cosmos)の語源は、ギリシャ語「Kosmos, Cosmos」(=「美しい」「秩序」)に由来していて

宇宙のことをcosmosと呼ぶのも同じ語源で、星々や花びらが整然と並ぶ様子の美しさを称えたものだそうです。

ちょっとロマンティックな由来ですね

さて今日は先日オーダをいただきました作品で「銀河の光とパワーと癒し」をイメージしたデザインで作成しましたブレスレットをご紹介します。

_9999.jpg

使用石
・スーパーセブン(セイクリッドセブン)ブラジル産
・ミャンマー産本翡翠
・アイリスクォーツ(レインボークォーツ)
・ラブラドライト
・クリソコラ
・シルバー925

すべてハイグレ―ド石を使用しています。

_htt.jpg

今回は少し落ち着いた色合いのスーパーセブン(13.5㎜球)を使用しました。

どの石も美しい輝きの中に優しい波動と凛としたパワーを感じさせてくれる石ばかりです。

とりわけラブラドライトはその石の特徴からも暗闇に光る宇宙の光を感じます。

_kajkka.jpg


クリソコラはとても静かな優しさを感じる石です地球の大地と繋がるクリスタルの一つです。

クリソコラは2種類のクリソコラを使用しています。

翡翠とスーパーセブンのサイドに配置したクリソコラはマトリックスクリソコラと言われているクリソコラです。

アイリスクォーツの間にあるクリソコラはとても深いブルーグリーンのクリソコラです。

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は、水晶の中に複数の鉱物が内包された石で

実際、内包されている鉱物の内容によって相当エネルギーの個体差が見られます。

全体的にルチルやヘマタイト系の要素が入っている為、宇宙意識と繋がる石と言われながらもグラウディングの力が強いものも多く、とてもバランスのとれた石です。

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は、これだけのエネルギーが強い石であるにもかかわらず、持つ人を選ばない石といわれています。

運気を好転させる力の非常に強い石で、内観と調和を促進しながらエネルギーアップもできる珍しい石です。

とても人気の石の一つです。

翡翠は古くから、世界各地のいろいろな民族が、『魔法の石』を崇めてきたとされています。

翡翠の歴史では日本が最も古く、縄文時代から勾玉として使用されてきました。

翡翠は、『忍耐、調和、飛躍』を表す鉱物とされ、持つ人に大いなる叡智を授け、素晴らしい人徳を与えてくれるといわれています。

落ち着いた冷静さと揺るぎない忍耐力を養い、災いや不運から持ち主の身の安全を守ってくれる石でもあります。

不安で落ちつかない夜にも効果を発揮し、持ち主に平和な眠りをもたらしてくれるともいわれています。

冷静さや沈着さを高めてくれるため、自ら災害に巻き込まれることも防いでくれるでしょう。

また、東洋では古来より『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石として大切にされてきました。

クリソコラは、自然の摂理やエネルギーの流れに逆らわずに丁寧に生活する人に力を与えてくれる石です。

心身のバランスを整えてストレスを吸収してくれるので、情緒を安定させるのに有益な石です。


ラブラドライトは、月・太陽を象徴するといわれる石です。

特に「虹色」の光を持つものは、「霊性を高める石」として尊ばれ、予知能力や霊的な能力を敏感にし、高次の意識レベルへ到達できるようオーラバランスを整えると言われています。

ラブラドライトの神秘的な輝きは銀河系の惑星から宿ったと言われ、宇宙の叡智を秘めたものとされます。

その果てしなく壮大な宇宙空間に広がる神秘のエネルギーが、人間の意識レベルを超えた鋭いインスピレーションをもたらし、直感力・洞察力・創造性を高めてくれるでしょう。

thIWJJEPXQ.jpg


今回のお客様は以前のオーダーを頂いたお客様のご注文でした

今回も心を込めて作成させていただきお届けさせていただきました。

ありがとうござました。

この御縁に感謝いたします。

Angel Leaf
Crystal Healing Accessory Riang
 Yuuko.T

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

