スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリの紋章&コロンビア産レムリアンシードクリスタルオリジナルオーダーアクセサリー

HP


こんにちは!

久しぶりのブログ更新となってしまいました。すみません

気がつけば夏も終りまだ暑い日はありますがやっぱり秋を感じます。

さて今日はもっと早くアップする予定でした作品で

お客様からのクリスタルヒーリングオーダーアクセサリー2点をご紹介します。

_5566.jpg

はじめにご紹介するのはシルバー925を使用したボリューム感のあるユリの紋章&天然石を使用したキーホルダーです。

使用石
・ハイパーシーン
・ラピスラズリ
・マラカイト
・ターゴイズ
・水晶
・シルバー925

今回はいろいろなバリエーションで楽しんでいただけますようデザインをさせていただきました。

ゆりの紋章の意味は純潔、完全、平和、神性、無垢の象徴。
信仰、英知、勇気表す十字軍が使う強さの象徴。
日本では神の化身である聖なる花としても知られ、厄病に効き、病を治す力を持つとされています。

ユリの紋章はフルール・ド・リスと呼ばれていますが1376年以前のフランスの紋章でもありました。

1.png


また数々の伝承もあり歴史的にも魅了されてきたシンボルでもあります。

ゆりの紋章を繋ぐ石には護符・魔除け・ビジネス・ヒーリング・などのパワーを秘めた石を選びました。

男性の石と言うとオニキスを上げられる方も多いと思いますがハイパーシーンは黒石の中に光の見える石でパワーの感じる男性的クリスタルです。

地に足をつけるという意味ではクリスタルヒーリングとしての石ではグラウディングと活性作用の高い石になります。

ラピスラズリは古代より崇められてきた美しい『聖なる石』 です。

マラカイトは、心身の癒しに非常に優れた石です。

邪気払いの石としてもとても強い力を持つマラカイトですが、それは天眼石などと同じく、研磨したマラカイトの面に目のような模様が浮かぶことと非常に大きな関わりがあります。

またマラカイトは、持ち主の直観力や洞察力を高めることにより災いを未然に防いだり、良い未来へ繋がるための判断を助けてくれる石とも言われています。


ターコイズは、その空色を思わせる色彩のように非常に明るいエネルギーをもち、ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難から回避するパワーを与えてくれる石でもあります。

ターゴイズは、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るとされ古くから、持ち主に危険が及ぶと変色したり欠けてしまったりという神秘的な伝承も数多く残っている石でもあります。

危険から身を守るため、ある部族はこの石を盾にはめ込んで戦に臨んだといわれています。

ターコイズは、身につけることで、揺るぎない信念を貫き、夢や目標を達成させるパワーストーンともいわれているのです。

水晶は 安定した波動と浄化とパワーがありクリスタルの世界では万能石と言われてい魅力的な石です。

このキーホールダーはバックチャームのお守りとしても付けることかできるデザインになります。

************

もうひとつのアクササリーはペンダントトップです。

コロンビア産レムリアンシードクリスタルにカイヤナイト石を組み合わせました。

レムリアンシードクリスタルは水晶の中でも特別なパワーを秘めたクリスタルになります。

こちらのペンダントトップは原石に穴を空けないで作成していますので石のパワーをそのまま活かすことが出来ます。

レムリアンシードは、その昔、太古の海に沈んだとされる、伝説のレムリア大陸から名付けられた水晶です。

水晶は通常クラスターのように群生した状態で発見されるのですが、このレムリアンシードはポイント状の結晶が、まるで誰かが置いていったかのような状態で発見されるそうです。

カイヤナイトは冷静な直感力と判断力を高め、勇気を与え人生の岐路に立って決断が必要なとき、持ち主を導き、勇気と自信を与えてくれるとされる石でもあります。

このペンダントトップはクリスタルヒーリング用のアクセサリーとして身につけるアクセサリーとなるため人からは見えないように使用します。

そのため画像での公開は致しませんが同じようなデザインと目的のため作成しました作品を参考のために代わりにアップします。

utrrr.jpg

使用石
・コロンビア産レムリアンシードクリスタル
・ラブラドライト

今回も心をこめて作成させていただきました。

御縁を頂きありがとうございました。


Angel Leaf
Crystal Healing Accessory Riang
 Yuuko.T

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。