スポンサーサイト


彩雲&オリジナルブレスレット

img_0.jpg

皆様こんにちは!

5月も後半となりましたが皆様は如何お過ごしですか?

この時期はバラが咲く時期ともあり街を歩いていると優しい優雅な香りとともに綺麗なバラと出逢うことがおおくあります。

thCAPDKVCO.jpg

バラを見ているだけで癒されますよね。。。

天使とバラはよく絵画にも描かれていますがなんとなくわかうように感じます

さて今日は彩雲について少しだけ書いてみようと思います。

彩雲って見たことありますか?

20110130_01_019[1]

空のキャンパス描かれた虹色の雲です

彩雲とは太陽と同じ側の空に掛かった雲の縁や中に斑に、赤や緑のパステル調の色が着くことがありますがこのような雲を彩雲と言います。

ほんのり色がつく場合もあればかなり鮮やかな色で見える時もあります。

昔は、吉兆を示すものとも思われていたようです。

今ではこの現象となる理由もわかっていますが太古の人々はとても神秘的に感じて見ていたのだと思います。

虹色オーラに包まれたようでちょっぴり幸せ気分になりますよね

img_2[1]


私は空をみるたびに今日は空のキャンパス何が描かれているのだろうと思いながら空を見るのがとても好きです。

時にハートの形や天使に見える雲に出逢えるのでそんな風にたまには空を見るのも素敵かな。。と思います

ささやかな幸せです

さてそこで今日は彩雲オリジナルブレスレットをご紹介します。

_ffff.jpg

使用石
・アイリスクォーツ(レインボークォーツ)ブラジル産
・アマゾナイト(ペルー産)
・ルビーインゾウサイト
・アパタイト
・スターローズクォーツ(マダカルカス産)
・アメジスト

_ghgggg.jpg

画像では光の関係でリアルの色が表現されていないのが残念ですがルビーインゾウサイトのレットピンクがとても綺麗です。

アイリスクォーツのレインボーも実際は綺麗な虹が見えます。

アイリスクォーツは14㎜球と大きめです。

手の内側と外側にアイリスクォーツがくるように身に付けていただくとクリスタルヒーリングアクセサリーとして有効的な配置になるようにデザインをしました。


アマゾナイトは本当に幸福石と言われるだけあって優しい波動を感じることができます。

ルビーインゾウサイトはルビー程 強い勢いのある波動は感じませんが静かな強さを感じさせてくれる素敵な石です。

最近こんな風に感じることがありました。

長い間クリスタルと関わり沢山のクリスタルに触れてきましたが

水晶ではじまり

水晶でおわる

本当に水晶って奥が深く

万能で繊細で

優しい安定したクリスタルなんだと強く感じています。

愛すべく水晶は綺麗な状態で使用されるのが一番よいので必ず浄化は行ってくださいね!

水晶はすべての浄化方法ができます。

パワーをチャージする時は太陽の光にあててあげるとよいのですが太陽の光に弱い石と組んいるアクセサリーの場合は月の光にあててあげてください。

彩雲ブレスのようなデザインの場合は水晶だけを太陽の光に当てられるように厚手のタオルなどで他の石を隠してあげるのがよいと思います。

月の光と太陽の光で波動が違うのでポジティブなエネルギーを感じたいときはやはり水晶を太陽の光に当てることをおすすめします。

最近。。。男性のお客様からキーホルダーのオーダーをお受けすることが多くなりました。

次回はキーホルダーをご紹介しますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

20090518_472687.jpg

Angel Leaf
Yuuko.T

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

