

カラーセラピーからのオリジナルオーダーブレスレット

こんにちは!

今日の東京は寒さはありますがとても爽やかなお天気ですが皆様は如何お過ごしですか?

久しぶりのブログの更新となります。

昨年の秋頃から ペットのためのクリスタルヒーリングのほうの資料をまとめていました。

やはりイギリスやアメリカは実践的にされているクリスタルヒラーさんが多いですね。

クリスタルヒーリングの手法はいろいろありますが私はアクセサリーとして身につけられるヒーリングアクセサリーをメインに作成するためペットにはサンキャッチャーやチャームそして新しく皮ひもを編んでつくる首輪なを作成していこうと考えています。


動物はクリスタルを使った簡単なヒーリングでも効果をみせてくれるのでクリスタルヒーリングのほうも実践していきたいと思います。


今日は最近、ご紹介でオーダーを頂きましたブレスレットをアップしようと思います。

今回のお客様はカラーセラピーでのクリスタルをご希望の方がほとんどでした。

☆イエロー系ブレスレット使用石(シトリン・ルチルクォーツ・イエローカルサイト・クリアクリスタル・琥珀・SV925)

_DSC_0086.jpg


☆ブルー系ブレスレット使用石(アクアマリン・シーブルカルセドニー・ブルーレース・クリアクリスタル・マダカルカス産スターローズクォーツ)

_201501安藤様


☆オレンジ系ブレスレット使用石(カーネリアン・オレンジムーントーン・マダカルカス産スターローズクォーツ・クリアクォーツ)

_DSC_0087.jpg

☆ブルー系ブレスレット使用石(ラリマー・クンツァイトキャッツ入り・エンジェライト・シーブルカルセドニー・ローズクォーツ・クリアクォーツ)

_201501小沼様

☆ペアーブレス&キーホルダー
こちらはご夫妻でのオーダーになります。

◎ブレスレット使用石(レッドルチルクォーツ・オレンジムーンストーン・ガーネット・クリアクォーツ・ボツワナアゲード・マダカルカス産スターローズクォーツ・SV925)

◎キーホールダー使用石(レッドルチルクォーツ・オレンジムーンストーン・サンストーン・ルチルクォーツ・クリアークォーツ・オニキス・百合の紋章チャームSV925)

10629614_454734681341605_6073021089975581295_n[1]


いつも沢山のクリスタルに触れますがそのたびにこんな綺麗なクリスタルができるまでにどのくらいの歳月とエネルギーが費やされているのだろうと思います。

地球には美しい場所やこんなに綺麗なクリスタルもあるのに 悲惨な出来事もあり言葉にできないときもあります。

ラリマーやアマゾナイトのブルーは平和や幸福を感じさせてくれるクリスタルなのでそんな時はいつも私自身も身につけるクリスタルです。


地球からの贈り物であるクリスタルを見つめ触れるたびに
    人もまた地球の産物の一つであることを感じながら
            謙虚で感謝の気持ちを忘れないで過ごしていきたいと思います。


  Angel Leaf 
    Yuuko.T

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

