スポンサーサイト


プレシャスオパールブレスレット

iruka.jpg


本当に久しぶりのブログ更新になってしまい申し訳ありませんでした。

さて皆様はいかがお過ごしですか?

実はしばらくの間、クリスタルヒーリングアクセサリーの制作をお休みさせていただいておりました。

長い間、クリスタルを見つめてリーディングアクセサリーの制作をしていましたが。。

クリスタルのパワーを再確認するためにも距離を置く時間をいただいておりました。

久しぶりにクリスタルを見つめ触れていると。。。

変わらぬ優しい温もりで私を迎えてくれたクリスタルがいました。。。

クリスタルは本当に不思議です。。。

私がアクセサリーの制作で使用するクリスタルのすべては大量の買い付けでまとめて仕入れることはほとんどありません。

新しい石を仕入れる時はいつも本気で集中し緊張した気持ちになりますが。。。

そんな私の気持ちと裏腹に心惹かれるクリスタル達は瞬時に私気持ちに魔法をかけたようにほぐしてくれるのです。

この感触。。。波動。。。新たな気持ちでクリスタルヒーリングアクセサリーとしてお届けできるようにこれからも努めていきますので宜しくお願いします。

さて今日は久しぶりに自分のために作成しましたブレスレットをご紹介します。

使用石は今から5年ほど前に仕入れた
・プレシャスオパール

77.jpg


・ハイグレードクンツァイト

4.jpg


・ブルーカルセドニー

DSC_0026.jpg

・アイリスクォーツ(レインボークォーツ)ブラジル産

・アマゾナイト(ペルー産)を使用して作成しました。

1.jpg

このブレスレットのテーマは。。。といいますと。。。

なぜか自分のアクセサリーには特別なテーマはないのですよね!!

今の私・未来の私にあるといいな~波動を感じるクリスタルを選んでデザインをしました。

5555.jpg


このブレスにクリソプレーズ・アパタイト・クリスタルのブレスを組み合わせると

大天使ラファエルが見守ってくれているようで水曜日生まれ(グリーン)の私にとっては安心できるお守りになります。

これからもグレードの高いクリスタルヒーリングアクセサリーをお届けしますので宜しくお願いします。

Angel Leaf

Yuuko.T


hughes.jpg

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

