スポンサーサイト


2013サンキューキャンペーン!

resize[5]

本当に久しぶりの更新になってしまいすみません

皆様は、如何お過ごしですか?

早いものであと数日で12月(師走)になります。

さて今年も毎年恒例のAngel Leaf のサンキューキャンペーンがはじまりました。

すでに商品をお買い上げの方はお手元に届いたお客様もおられると思いますがブログでもお知らせいたしますので宜しくお願い致します。

resize[8]

 サンキューキャンペーンのお知らせ 

2013年もいよいよ残すところ1ヶ月あまりとなりました。

今年も一年ありがとうございました。

Angel Leafでは、日ごろの感謝をこめて11月15日~12月15日までに商品ご購入・オーダーアクセサリー・リメイクをされた方限定で抽選にて素敵なプレゼントが当たるイベントを開催しております。

お買い上げの商品の中に抽選番号が記載されたカードをお入れしてお届けしますので抽選日まで大切に保管をお願いします。

当選されましたプレゼントは24日or25日クリスマスの日にお届けをする予定です。

今年は限定のためご購入頂いたすべての方にはずれ券無しでご用意させて頂きました。

是非、この機会に新年に向けてアクセサリーのメンテナンス・浄化等をお考えの方はご連絡をお待ちしております。

さて、今年一年 皆様にとってはどのような一年でしたか?

長年クリスタルワークと関わってきた私にとって今年はどちらかというとクリスタルから少し離れた地点でスピリット・地球環境・波動など多くのことについて考え見つめてきた一年でした。

また今年に入って一時期のようなパワーストーンブ―ムも少し静かになってきたように今感じています。

いわゆる流行と言われるパワーストーンブームから本来のクリスタルのもつ神聖な静かな場所へ落ち着いたように私は感じています。

クリスタルのパワーと波動はとても神秘的で不動のものです。

クリスタルは古来から伝承され歴史的にも数えきれない程のミラクルな出来事がありました。

また世界各地でシャーマンと言われる方々はクリスタルを使い人々を導いてきました。

今のように情報社会の中でいる私たちは便利さを手に入れた代わりに大切な物を失ってしまったように私は自然の風や光に触れると感じます。

来年2014年もAngel Leafでは、御縁を頂きました大切なお客様にクリスタルの神秘的なパワーと魅力をお伝えできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申しあけます。

最後に エンジェルヒーリングでは最も世界的に有名なドリーン・パーチュの書籍からクリスタルについて書かれたものを抜粋しました。私もドリーン・パーチュと同じように感じていますので最後にご紹介させて頂きます。

resize[3]


エンジェルヒーリング (ドリーン・パーチュ)より抜粋

天使の世界とつながる道具

エレメンタルや動物に加え、自然の王国には私たちの癒しを助けてくれる「鉱物の世界」があります。それには水晶があり、時計やラジオの中の水晶があるエネルギーの形態を増幅するように天使のエネルギーをも増幅する能力があります。

私は水晶が天使の世界とつながるとても素晴らしい道具であることを発見しました。
それはコミュニケーションの信号の強さを増し、天使が送ってくれる癒しのエネルギーを増すメガホンのように働きます。

多くの水晶には特に天使の世界に通じる特性をもつものがあります。


クススタルをヒーリングやドリーン・パチュのいわれるメガホンのように活かすには沢山のクリスタルの使い方があります。 アクセサリーばかりでなく本当にクリスタルをヒーリングのツールとして身近に感じて頂けるよう来年はお伝えできる機会があればと思います。
ありがとうございました。

Crystal Healing Accessory

Angel Leaf

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

