スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レムリアンシード&ブラックラブラドライトペンダントトップ

sea-wallpaper1[1]


残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いていますが皆様は如何お過ごしですか?

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません

お詫びかたがた

今日はこんな暑さを吹き飛ばしてくれるようなパワーあふれる新作のペンダントトップのご紹介をさせて頂こうと思います。

utrrr.jpg

使用石 : レムリアンシード(コロンビア産)
       ブラックラブラドライト

02076x[1]

レムリアンソードは表面部分にバーコードのような縞模様(レムリアンリッジ)や、三角形の模様(レコードキーパー)が浮き出ている水晶で、これは古代レムリア人のメッセージであるとされています。


不思議な事に古代の情報を刻み込んだ水晶であるということは、多くのヒーラーや専門家で意見が一致して伝えられています。


レムリアンは、1999年から2000年始めに発見されました。

水晶は通常クラスターとして発見されますが、レムリアンはまるで誰かが置いて行ったかのように単結晶(ポイント)で見つかるそうです。

最初に発見されたレムリアンシードは、水晶の洞窟の中の砂の上にきれいに並べられていたと言われています。

またレムリアンは失われた大陸とされる”レムリア大陸”と深いつながりを持ち、古代レムリア人がクリスタルという形に転生したもの、レムリア人の意識存在が変容して結晶化したものではないかと言われています。

レムリアン文明は、非常に精神的文化の発達した、調和のとれた文明だったと言われ、ムー文明やアトランティス文明のもっと前に栄えたとされています。

レムリアンシードを使用してクリスタルヒーリングを行い私は、世紀末に発見されたレムリアンシードはパワーあふれるメッセンジャーだと強く感じています。



uytt.jpg


レムリアンシードのメッセージを損なわないようにできるだけシンプルにデザインをして作成しました。


そして組み合わせましたブラックラブラドライトは暗闇の中からブルーの光を放ち、優しく包みこんでくれる波動の石の一つです。

控えめなクリスタルですが、月・太陽・宇宙すべての光を感じさせてくれ、中和させてくれるような石のように感じ私はとても大好きなクリスタルです。

バックが白いためレムリアンシードの透明度がお届けできませんが 水晶としての形状も美しく、透明度の高いコロンビア産レムンリアンシードとなります。


trr.jpg


是非、皆様にも レムリアンシードのパワーとメッセージをお届けできたらと思います。


416001[1]



まだまだ暑い日が続くと思いますがどうぞ皆様もお身体を大切にご自愛くださいませ


Original Crystal Healing Accessory  
        Angel Leaf
 




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。