スポンサーサイト


ROSAオリジナルブレスレット

rrrr.jpg


こんにちは。。。

前回の更新から3ヶ月もたっての更新になってしまいましたが皆様は如何お過ごしですか?

この時期・・・とくに今年は花粉症に悩まされている方も多いと思います。

今年は桜の開花が早かったのですがまだまだ肌寒いのがこの時期ですよね。。。

季節の変り目ですので皆様もお身体を大切にしてください。

さて今日はお祝いのために制作しましたブレスレットをご紹介します。

今回のテーマは「ROSA」です。

ROSAとはラテン語でピンクの薔薇という意味です。

ピンクは幸せを呼び込む色と言われています。

そしてピンクの薔薇には「美しい少女、上品、気品、しとやか」とうい花言葉があります。

そんな意味合いからピンクのよ薔薇のよう気品ある美しさをイメージしてデザインをしてみました。

WWW.jpg

使用石;スターローズクォーツ
    ローズクォーツローズカット
    フォスフォシデライト 
ムーンストーン  
    クリアクォーツ
    ピンクゴールドロンデル

AW.jpg

3.jpg

GA.jpg


それぞれのクリルタルの意味合いからROSAのをイメージしてみました。

今回はフォスフォシデライトという石を2石使用しました。

クリスタルヒーリング石としては比較的新しい石になります。

フォスフォシデライトの語源は、『光を運ぶ者』という意味があります。

その意味合いから不安・恐怖心などの感情を解消して光で満たしてくれると言われています。

またフォスフォシデライトは精神面の疲れやストレスを解消してくれると言われています。

このクリスタルはピンクに少しパープル入ったとても上品な色が特徴なクリスタルです。


スターローズクォーツはローズクォーツのエネルギーをより高めた効果をもつとされています。

ローズクォーツは「ラブストーン」と呼ばれ身につけることで出会いのチャンスを呼び込む石とも言われネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされる石でもあります。

ムーンストーンは月のエネルギーと共鳴したとても女性的な優しい波動の石です。

ムーンストーンは古来から「予言と透視の石」とも呼ばれ、未来への予知能力をもたらし、大切な人の危険を察知して、避ける手助けをすると言われいるクリスタルです。

そのため月のエネルギーを宿した神秘的なパワーストーンとして、古くから人々に癒しをもたらしてきました。

クリスタルヒーリングとしては女性特有の月の満ち欠けによる不安感をやわらげてくれるでしょう。


KLM.jpg


今回は大学の卒業と就職のお祝いを兼ねた新しい旅立ちのためのブレスレットでした。

新しい旅立ちが素敵な出逢いと幸多き事を心から願い

ROSAの花ような華麗な女性をイメージして作成しました。

To. S.O


東京を離れてのご就職ですがお身体に気をつけて頑張ってください。

これからも宜しくお願い致します。

PS、メッセージカードをありがとうございました


By. Angel Leaf
  Yuuko .T
 


middle_1273722388[1]

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

