スポンサーサイト


クリスマスプレゼントキャンペーン

han0254-044_m[1]

こんにちは。。

2012年もいよいよ残すところ数日となりました。
Angel Leafではこの度、日ごろの感謝をこめてアンケートにお答え頂きました方に抽選でプレゼントをさせて頂くキャンペーンを開催いたします。

ささやかなイベントではございますが是非 楽しんでご参加いただけたらと思います。

すでにアンケート用紙は大切なお客様のもとへ届いているかと思います。

抽選日は 12月22日(土)で 12月25日クリスマスの日に商品のお届けとなります。

抽選プレゼント商品です。。。。↓

sou2.jpg


1等  高品質ルチルクォーツ入りオリジナルブレスレット

33333.jpg

使用石:ルチルクォーツ
    カット水晶
    アイリスクォーツ(レインボークォーツ)
    サーペティン
    シルバー925ゴールドメッキ加工パーツ

ゴールドは来年も風水ではラッキーカラーになります。

ゴールドの針の入ったルチルクォーツとサーペティンを今回組み合わせました。

来年の干支は巳年となりますがサーペティンの 日本名は、「蛇紋石(じゃもんせき)」と言います。

「サーペンティン」という名前も、ラテン語の「蛇」に由来しています。


一見優しい波動を感じるサーペテインですが

強い魔よけの力を持った石ですので、お守りとして身に付けても良いクリスタルです。

サーペンティンのキーワードは、「旅立ち」と「再生」です。

サイドにはアイリスクォーツを使用しました。

アイリスクォーツは私が最も好きな水晶です。

角度によって光があたるとレインボーが見えます。

今年 私自身が身につけていて多くの知らない人から「綺麗なブレスレットですね!どこで買われたのですか?」とお声を頂いたクリスタルです

そんなアイリスクォーツも高品質なナチュラルレインボーの石は今後入荷ができない状況となっています。

こちらのブレスレットは人を選ばないブレスレットです。

身に着けられる方によって雰囲気が違うように感じるブレスレットです。


2等  シルバーパーツ使用 携帯ストラップレス

S4.jpg

使用石:ローズクォーツハートカット
    ピンクオパール
    水晶
    シルバーハートチャーム

取り外し自由自在のためストラップレス以外でもお手持ちのキーホルダーやいろいろな物に付け替えができます。


3等  3千円商品券(7千円以上お買い上げの際に使用できます)

4等  浄化用セドナ産 ホワイトセージ (水晶チャーム付)

s1


5等  オーダーアクセサリー修理(ゴム・ワイヤーの交換)無料券 2枚

特別賞 ルチルクォーツ オリジナルワイヤ―アートペンダントトップ 
    (写真では見えませんが細い針は入っています)

R1.jpg

ささやかな品ではございますが大切なお客様へ感謝の気持ちをこめて作成しました。

来年は都内ホテルのスイートルームにてクリスタルとヒーリングを楽しんで頂ける企画を行う予定でおります。

まだお会いしたことのないお客様と直接お目にかかり素敵な時間をつくれたらと思います。


それではアンケートを楽しみにお待ちしております。

本当に皆様いつもありがとうございます。

bk-poin[1]



クリスタルヒーリングアクセサリー
      Angel Leaf

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

