スポンサーサイト


オリジナルオーダーブレスNo35647(ブルーバード&ブルームーン)

resize[6]

こんにちは・・

皆様は如何お過ごしですか?

2012年も残すところ数日となり皆様もお忙しい毎日ではないかと思います。

さて今日は完成したばかりのオリジナルオーダーブレスレットをご紹介しようと思います。

お客様のオーダーイメージはティファニーのプレゼントBOXとのことでした

CAARLL0X.jpg

ブログを見てくださりオーダーくださいました

とても品性のあるチャーミングな素敵な女性の方です

お食事をしながらお話をする機会があったため リーディンをしてからのクリスタル選びとデザインは驚くほど速く決めることができました。

そして今回のテーマはブルーバード & ブルームーン と決めました。

778.jpg


使用石:ラリマー
    ブルートパーズ
    ブルームーンストーン
    アマゾナイト(ペルー産
    アイリスクォーツ(レインボーウォーツ)
    カット水晶
    すべてハイグレードクラス

111.jpg

今回は世界三大ヒーリング石のラリマーをポイントに選んでみました。

ラリマーは、カリブ海に浮かぶ小さな島、ドミニカ共和国から産出されます。

比較的新しいパワーストーンで、発見されたのは1974年。ノーマン・ライリングにより、南部のパオル村の鉱山から発見されました。

ラリマーのブルーカラーはカリブ海の美しい海を泳ぐイルカのイメージからドルフィン・ストーンと呼ばれることもあります。

ラリマーは『愛と平和』を象徴する石でもあります。

転職や転居など新しい環境にともなう不安をやわらげ、自分で目標を見つけられるという幸運をもたらしてくれるといわれています。

カリブ海の美しい島で育ったラリマーはその美しく優しい波動で私たちを包んでくれるはずです。

52436.jpg5555.jpg



ブルームーンストーン

月の光を宿したようなムーンストーンは、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。

ムーンストーンは女性的な優しさと強さを秘めた石です。

神秘的な輝きをもつムーンストーンですが、紀元前1世紀頃から人々に知られていたとされ、プリニウスの『博物誌』やアルベルトゥスの『鉱物書』の中では『この石(ムーンストーン)は、月の満ち欠けに従いその形も大きくなったり小さくなったりする』と記述されています。そのためか世界各地で月のパワーを秘めた石として崇められ大切にされてきました

アマゾナイト

アマゾナイトは別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれています。

アマゾナイトは心身のバランスを前向きで安定した状態に整え、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれる石ともいわれています。

アマゾナイト(ペルー産)は本当に綺麗なブルーですね

ムーンストーンもアマゾナイトも長石の仲間同士なので相乗効果デザインとして配置してみました

4444.jpg

ブルートパーズ

ブルートパーズ透明感のある明るく凛としたパワーは、ネガティブな感情を取り去り、新しい事に挑戦されるかたには強い味方になってくれる石の一つでもあります。

また古来から東洋では、不慮の事故や災難から身を守る旅のお守りの石として珍重されてきました。

もちろんヒーリングの波動も秘めており凛としたブルートパーズのパワーは精神的なストレスを解放してくれるでしょう。

8888.jpg



アイリスクォーツ

水晶のなかで、光の屈折により、結晶が美しく輝き七色の虹に見えるのが特徴で、別名「レインボークォーツ」とも呼ばれます。

虹色に輝く効果は「イリデッセンス」と呼ばれ、持つ人を幸福にするといわれ、水晶のもつエネルギーを最大限に発揮させ、あらゆる願望を実現できるよう導いてくれる効果が非常に高いストーンとして知られています。

画像ではあまりえませんが綺麗なレインボーが見られます。

66.jpg


このブレスレットが完成し浄化をしていると お食事の時に一生懸命にお話をされていいる彼女のお顔が浮かんできました。

このブレスレットの石たちが優しい波動で彼女を包んでくれることを願い今回も心を込めて制作させて頂きました。

オーダをありがとうございました。

クリスタルヒーリングアクセサリー

 Angel Leaf


resize[7]

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

