スポンサーサイト


オリジナルオーダブレスレットNo24659(スパーク

thCAKM78KD.jpg

まだ暑さは残こるもののすっかり秋の空となりました。。。

さて皆様は如何お過ごしですか?

この時期のお花といいますと彼岸花ですね

彼岸花は曼珠沙華とも呼ばれ”天上の花”という意味があります。

名前の由来は おめでたい事が起こる兆しに、赤い花が天からふってくるという仏教の経典から来ているそうです 。

また・・万葉集などではいのちの花として詠まれています。

「 道の辺(へ)の 壱師の花の いちしろく

    人皆(ひとみな)知りぬ 我(あ)が 恋妻を 」

       巻11の2480 柿本人麻呂歌集

thCANQI8I6.jpg

クリスタルでも夏の間は水晶や涼しげな石を身につけられていた方も多いと思いますがそろそろ赤系の石を取り入れてみるのも良いと思います。。。。


さて今日は先日はじめてオーダーを頂きました方のブレスレットのご紹介しようと思います。

初めてクリスタルのブレスレットをされるとう男性のお客様です。


fイタバシ

使用石
・ルチルクォーツ(ゴールド)(ゴールドブラウン)
・アイリスクォーツ(レインボークォーツ)
・モリオン(ロシア産黒水晶)
・水晶(ヒマラヤ産)

gsjhtr.jpg
     


初めてクリスタルに接する方でしたがルチルやパワーあふれる石を多く使用しましたが、モリオン・アイリスクォーツが優しくバランスをとってくれると思います。

魔よけとして数ある石の中でももっともパワーのある石とされているモリオンですがとても優しい波動の石でもあります。

アイリスクォーツの綺麗な七色の輝きも持主を優しく包んでくれると思います。

今回も心をこめて制作させて頂きました。

オーダをありがとうございました。

 Angel Leaf  
  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

