スポンサーサイト


アースレインボー(オリジナルオーダーブレスNo356)

han0215-049_m[1]

こんにちは。。。

久しぶりのブログの更新になってしまい申し訳ありません

毎日暑い日が続いておりますが皆様はお元気ですか?

この時期。。。水分補給と少しの塩分は欠かせないので意識的に補給されて残された夏を楽しみながら頑張って過ごしていきましょう

さて今日は先日お誕生日にプレゼントされるためにオリジナルブレスレットのオーダーを頂きました。

私自身もお会いした事のあるかたでしたのでとても早くリーディングから石を選ぶ事ができました

今回のテーマはアースレインボーです

kkjvv.jpg


使用石:プラチナルチル
   ・ギべオン(隕石)
   ・ラブラドライト
   ・アイリスクォーツ(レインボークォーツ)
   ・ブラックスピネル
   ・シルバー925

14㎜球のプラチナルチルからは控えめながら圧倒的な存在感とパワーを感じます。

ギべオン(隕石)は6mm球ですがこれ以上の大きさは入れないほうが良いかな?!と感じるくらいパワーを感じます。

そしてスピネル。。。もうグラウディングはバッチリ

蟹座の男性の方ですので優しいく月のようなパワーを秘めたラブラドライトをプラスしました。

余談ですが。。。水の星の方はムーンストーンやフェルスパー・ラブラドライトのような月の光のように優しく神秘的光と波動を秘めた石がとてもあうようです。

そして今回はブラジル産のアイリスクォーツを入れました。。。

写真では見れませんがすべて綺麗なレインボーが見られますよ~

ラブラドライトも美しく優し光で輝いています。。。

今回はすべてハイグレードの石ばかりで制作しました。。。。

配置構成ももちろん今回もAngel Leafならではの幾何学パワーを取り入れたブレスレットになっています。

PTP
33.jpg

今回も心をこめて制作させて頂きました。。。

何時もオーダーをありがとうございます。


それから今日は友人から教えていただいたのですが。。この暑い夏にお勧めのアイテムをご紹介しますね!

ハウスオブローゼのボディクール シートなのですが。。。

本当に感動と驚きの一品っていう感じです。。

houseofrose_35785[1]

ミントを基調にバジル・ユーカリなど8種の天然精油をブレンドした香りがすっきりと広がつて持続する爽快感でボディも気分もすっきりします。

無香料(天然精油の香り)・無着色・無鉱物油ということでナチュラル成分が癒してくれるという感じです。

実はこのシート以外ですが男性にとても人気です(^^)v

お値段は・・・¥630

この夏の限定商品だそうです。。。気になる方はハウスオブローゼへ~~

まだまだ暑い日が続くと思いますがどうぞ皆様お身体をご自愛ください

何時もありがとうございます。。。

高品質のパワーあふれる癒しのクリスタル入荷しました↓
            ・アゼツライト
            ・セレスタイト
            ・スーパーセブン
            ・ラリマー
            ・まだまだあります(^^)v

ges.jpg

Angel Leaf 
         

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

