スポンサーサイト


オリジナルオーダーブレスNo.0525(グラウディングブレス)

agaa.jpg

こんにちは。。。
暖かくなったり・・・肌寒くなったりの毎日ですが皆様の体調は如何ですか?

このところお散歩をしていると薔薇のお花が咲いているのをよくみかけます

私のいるオフィスのビルにもとても可愛い薔薇が咲いていました。

近くに寄って薔薇に顔を近づけてみると。。。とても優しい薔薇の香りがしました

自然のお花の香りは本当に癒しとパワーを与えてくれます

ghssh.jpg

さて今日は・・・最新のオーダーブレスのご紹介をします。

gddds.jpg


使用石:オニキス・ガーネット・水晶・シルバー925

今回は・・・大き目のオニキスをメインにもってきたシックで落ち着いた優しさと強さを感じさせてくれるような感じにデザインをしてみました。

メインはオニキスですがさりげなくサイドにカットされたガーネットを使用しました。。。

深いザクロカラーのガーネットのため一瞬・・・オニキスのようにみえますが。。。

実はガーネットです。。。。ここにガーネットをプラスするところがクリスタルヒーリングアクセサリーのスパイスなのです

2hfd.jpg

このブレスはグラウディングブレスとしてパワーを与えてくれると思います。

グラウディングとはクリスタルヒーリングやヨガ・チャクラヒーリングなどでよく使われる言葉の一つです。

グラウディングとは大地にしっかりと足をつけ、根をおろし、

この世界にしっかりと存在する事です。

何事にもまずクラウディングができていることが大切なのですが。。。

忙しい毎日で自分を癒す時間がとれないとき

ストレスを強く感じているとき

インスタント物ばかり食べていたりすると

グラウディングができてない状態になりがちです。

毎日の生活でパワー不足

不安を感じている

お落ち着かない・・・と感じたら

積極的にグラウディングを行うとよいと思います。

今回使用したオニキス・ガーネットもグラウディングに力を貸してくれるストーンの仲間たちです。

r323.jpg


今回のブレスを使用してもクリスタルヒーリングでのグラウディングもできます。

オニキスは男性的な石の一つですが・・・・

キャリアを積んだバリバリの女性にも力強い味方になってくれるパワーを秘めています。


今回のオーダブレスはブレゼントをされるためのオーダでした。

何時もオーダを頂く大切なお客様のお一人です。

心から感謝の気持ちをこめて今回も制作させていただきました。

本当に何時もありがとうございます


gdsf.jpg


 Angel Leaf

       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

