スポンサーサイト


ヒーリング音楽(No2401)

FS_F1026M[1]


こんにちは。。。

ゴールデンウィークも終わり若葉が清々しく感じられるころになりましたが皆様は如何お過ごしですか?

今日はこれからの時期にぴったりのヒーリング音楽のCDをご紹介しようと思います。

以前もご紹介しました知浦伸司さんのCDです

CDのご紹介によりますとCDのテーマであります「ハルニレ」とは精霊の宿木のことだそうです。



04070815_4bbbc0af168ca[1]

森の新鮮なエナジーを運んでくれる、ヒーリング・ミュージック

ハルニレ  知浦伸司  

こちらのCDは試聴できますのでどうぞご試聴ください↓

                     ほんの少し聴くだけでも癒してくれるはずです



FS_PL1027M[1]


流れてくる音に耳をすましてみると

木漏れ日のさす森の中をお散歩しているような

穏やかで爽やかな感じがして。。。まるで緑色のベールに包まれたように感じます。

きっとハートのチャクラにとても優しく共鳴してくれるCDだと私はこのCDを聴いたときに強く感じました


優しい音は疲れた身体をを癒してくれるビタミン剤だと思います。

素敵な音に出逢えた事に心から感謝をします。 



FS_F1056M[1]



Angel Leaf    Yuuko.A

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

