スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルアクセサリーリメイク

panji02a[1]


こんにちは。。。皆様は如何おすごしですか?

今年になってはじめてのブログの更新となってしまい申し訳ございません。

だんだん春らしくなってきて庭先にも色とりどりのお花が見られるようになりましたね

さて今日は以前オーダを頂いたお客様からオリジナルアクセサリーのリメイクのご希望がありましたのでご紹介しようと思います。


2年程前にブラックルチルを使用したペンダントトップのオーダーを頂きかなり大き目のハイグレードのブラックルチルクォーツを選んでペンダントトップを制作しました。

D.jpg6l.jpgE.jpg


ブラックルチルにインカローズ・ルチルクォーツ・水晶・ブラックスピネル・アパタイトを使用して華やかなイメージのペンダントトップに仕上げました。

そして今回はご希望からゴールドのワイヤーを使用してブラックルチルのパワーと魅力が感じられるようにシンプルなデザインで制作をさせて頂きました。

C.jpg


今回はさらにネックレスセットでのオーダーを頂きましたので。。。ネックレスの部分は64面カットのオニキスと球のオニキス。。。ネックレスにもインパクトをつけるためにオニキスの間にはブラックスピネルを入れて制作しました。

B.jpg

発送後・・・素敵にできているとご連絡を頂き本当に気に入って頂いて本当に良かったです。

何時もオーダーを頂きまして本当にありがとうございます。


ワイヤーアクセサリーを制作する時に何時も感じるのですが、ワイヤーアクセサリーはゴールドやシルバー加工をしたように金属を使用した豪華さはありませんが持ち主の変化にあわせて大切な石達も気軽にデザインを変えることができて持主の波動と共に石たちも成長できるのでクリスタルを愛する人たちには是非おススメしたいと思います。

そして制作中はその石達がもっとも美しく輝けるように最後まで手作業で心を込めて仕上げることができるので私はオリジナルクリスタルヒーリングアクセサリーにでは最も理想的な石を選び組み合わせができながらパワーの感じられるアクセサリーが完成できると感じています。

Angel Leafでは店頭・ネットでの販売はしておりませんおでオリジナルアクセサリーのオーダー・・・

クリスタルヒーリングアクセサリーのセミナーのご質問・その他お問い合わせのある方はどうどご気軽にメールをくださいませ


しばらくブログの更新をお休みしてしまいましたが今後はできる限り最新の商品のご紹介や入荷商品を含め皆様の「癒しの本棚」として努めてまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

Angel Leaf


suisen10a[1]



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。