スポンサーサイト


プリンプリン・・ルチルクオーツワイヤーアート


すっかり秋らしくなりましたが皆様は如何お過ごしですか?

窓をあけていると温かい日差しがここち良く感じられます。

こんな時・・・必ず・・・相田みつおさんの

「おてんとうさまのひかりをいっぱいに吸ったざぶとんのような人」
 
    という詩を思い出します。

温かくてこころが癒され思わず微笑んでしまう大好きな詩です


今日は少し前にオーダーをいただきましペンダントトップをご紹介します。

石の買い付けの後・・・お気に入りのお店でお会いした方なのですが石の話がはずんで買い付けたばかりの石をお見せしたところとても気に入って下さりその場でオーダーをいただきました


まんまるとした大きめのルチルクォーツのルースにはピーンと張った針が入っています。

クォーツとしては少し黄色みがありとても可愛いルチルクォーツです。


ルチルクォーツは針の入り方や針の色そしてクォーツの色によって全く違う個性的な印象を受ける石です。

パワーストーンとしても圧倒的な人気の石です。


CA9UQLA1.jpg



CANUUS8E.jpg


今回はゴールドのワイヤーを使用しエレガントな印象に仕上げました。

ゴールドチェーンもよいですが革ひもやべピーパールのネックレスなどに合わせるだけでイメージが変わりいろいろ楽しめるトップだと思います。

CAWHO121.jpg


オーダを頂きました方がその時こんなことを話されていました。。。。

宝石はどんな高価なものでもストーリーがなければ・・・と話されていました。

そうです。。。。私もそう思います。

古来より石には数々のストーリーが綴られてきました。

ストーリーが石のパワーになっる場合もあります。

遠い記憶を秘め、計り知れないパワーから創られた石はたとえ美しくカットされていないなくてもストーリーそのものだと感じます

こうして天然石アクセサリーの制作をしていて。。。。。天然石を見つめ触れているとその神秘的な魅力とそれぞれの石の波動をとても強く感じます。本当に不思議です

今回もオーダーをありがとうございました。

天然石をとおして素敵な御縁を頂きましたことに感謝いたします。


クリスタルヒーリングアクセサリー Angel Leaf 


       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

