

ヒーリング音楽(No.23091)

thumbnailCAR3M7L5.jpg


こんにちは。。。。

少しずつ秋の気配を感じることができるようになってきましたが皆様は如何お過ごしですか?

今日はお薦めのヒーリングCDをご紹介しょうと思います。

食欲の秋 文学の秋 スポーツの秋。。。。ですね。。。

そしてもう一つ 夏の暑さやいろいろな出来事で

疲れた身体と心を癒す 自分自身を癒す秋

そん時に聴いて頂きたいなぁ~と思っています

CD・・・・ RESONANCE レゾナンス(知浦伸司)

CDのテーマでありますレゾナンスとは共鳴で「響き合う時」とうい意味合いがあるそうです。

作者の方からのメッセージです。↓

人の意識も体も常に自分の感情や周りの環境に共鳴し、反応しています。
自然のエッセンスに触れるとき、私たちと自然は響き合い、安らぎの世界が広がっていくのを感じます。
心の内に平安が訪れる時、自分本来の輝きを取り戻し、その美しい波動は周りに共鳴し、新たな世界を映し出してくれるでしょう。
「レゾナンス」に綴られた音楽は、森の深遠で美しいエッセンスと私たちが持つ心が響き合う、ハーモニー。
ゆったりと流れる音楽は、心を静かに揺り動して、深い安らぎへと導いていきます。

心を開放することは、本来持っていた永遠の美しさを思い出すこと



05150843_4dcf139f9fcb5[1]

 視聴が出来ますのでどうぞ!!
            ↓
           視聴する




このCDを聴いた時に・・・まるで優しベールに包まれたような感じを受けました。

ヒーリング(癒し)ではいろいろな療法があります。

そのなかでも音と色はどの療法にも共通して大切にされていると思います。

Angel Leafでもお取り扱いしておりますが

購入をご希望の方は下記のサイトへ

        ↓
 Relaxation Gardenさん ⇒  http://www.relax-garden.com/rgn/business.php


私自信も、ヒーリングアクセサリーの制作の時も必ずお部屋の浄化のあとヒーリングCDをかけて制作をしていまが日常でもペットや植物のためにCDを流しています。

言葉を使わない生き物は人間より遥かに繊細な波動をもっているのできっと優しい音と共鳴できていると思います。

thumbnail.jpg


彼岸花は別名ー曼珠沙華とも呼ばれています

”天上の花”という意味だそうです^^

名前の由来は おめでたい事が起こる兆しに、赤い花が天からふってくるという仏教の経典から来てるそうです

また・・万葉集などでは・・いのちの花として詠まれています

   「道の辺(へ)の いちしの花の
   灼(いちしろ)く 人皆知りぬ
         わが恋ふる妻」 万葉集

花言葉・・・追想 、情熱


季節の変り目ですので皆様もお体をご自愛くださいませ。。。。


      Angel Leaf  
             

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

