スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジカラーセラピーブレスレット


FS_F1102M[1]

こんにちは。。。。

毎日暑い日が続いていますが皆様はお元気ですか

今日はオーダーブレスレットのご紹介をしようと思います。

今回はのテーマは。。。オレンジカラーセラピーブレスレットです。


オレンジ色の持つパワー天然石を使用た作品です。


オレンジのイメージと空いっぱいオレンジ色に広がる 思わず黄昏てしまう夕日・陽気で明るく、それでいて落ち着きのある生命感溢れるイメージを感じます。

CAIIGEKO.jpg


使用石:オレンジムーンストーン
      カーネリアン(ハートカット)
      ボツワナアゲード
      シトリン
      水晶(スターカット・20面カット石)
      シルバー925

今回は月のエネルギーを感じさせてくれるオレンジムーンストーンをメイン石に使用しました。

オレンジムーンストーンはムーンストーンのいなかで淡いピンク色からオレンジ色までの石をオレンジムーンストーンと呼びます。

ムーンストーン同様に優しい光のが浮かび上がる美しいシラーを見ることが出来ます。

ムーンストーンは未来を予知し、悪夢を追い払い、感性を豊かにしてくれる石でもあります。

月は女性的な象徴でムーンストーンも女性的な優しい波動を感じさせてくれる石の一つです。

ムーンストーンにはいくつかのカラーストーンがありますが月の移りかわりにあったムーンストーンがあるように感じます。

その中でもオレンジムーンストーンはその色からも満月のパワーと共鳴するように私は感じます。

ムーンストーンという石は本当に神秘的な魅力の持つ石ですね。。。。


kkkkkjk.jpg



カーネリアン・・・小さいハートカットを使用しています。

カーネリアンは古くから護符として大切にされ、戦士が戦場へとおもむく際には『勇気と勝利』のお守りとして身につけていたといわれています。

そのように伝承されているカーネリアンの持つ明るい波動は、持ち主の好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを高めてくれると思います。

ボツワナアゲード・・・今回は縞の無い透明度の高い綺麗なオレンジカラーの石のみを使用しました。

ボツワナアゲードは本当に控えめな可愛い石です。

ボツワナアゲードは人間的成長を助けてくれる石と言われています。

この石はアフリカのボツワナで産出されますがアフリカでは妊婦のお守りや多産のお守りとされているそうです。



サポート石では・・・イエローカラーの石シトリンをお入れしました。

これだけオレンジカラーのパワーストーンを使用したので万能パワーストーンの水晶もとても目立っています。

今回は少しお時間を頂きましたが心をこめて制作させていただきました。
オーダーをありがとうございました

     
クリスタルヒーリングアクセサリー Angel Leaf    


                    
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。