スポンサーサイト


天然石オリジナルオーダブレスレット(希望と幸福)



皆様お元気ですか?

今日の東京は・・・雨です

雨が降ると・・・気が重くなると感じる方もおられると思いますが・・・・

雨も恵みの一つですので雨の日は・・・水の神様・・・雨の日は龍神様のパワーを受け取ってパワーアップしてくださいね

さて今日は久しぶりに最新のオーダーブレスレットをアップしたいと思います


CABQX6SA.jpg


使用石:ヒマラヤ水晶タンブル
     ロイヤルムーンストーン
     アマゾナイト(ペルー産)
     アパタイト
     スターカット・20面カット水晶
     シルバー925

オーダー頂いた方は何時もお買い上げ頂いています大切なお客様です

今回は・・・オーダー頂いた時から・・・ピーーーンときた石がヒマラヤ水晶タンブルでした。

ヒマラヤ水晶タンブルはなかなか納得のいく石と出逢えない程 希少なパーワーストーンの一つなので今回も・・・悪戦苦闘しましたぁ~・・・でもヒマラヤ水晶タンブル石は一生物と言えるくらいなので私もついつい力が入ってしまいました・・・

cccc.jpg



ヒマラヤ水晶タンブル・・・ほんの少しインクルーションが入っていますがある意味これは本物の証!!

水晶のようにピュアな波動を感じる石は原産国のパワーをより強く感じささてくれます。。。

地球上で最も強いパワーを持つと言われているヒマラヤ山脈から採掘された、純粋で強力なパワーを持つヒマラヤ水晶ですが、ヒマラヤはこの星の龍脈、地球上でも最も力のある場所とされています。
何億年もの間、近づく者を拒みつづけたヒマラヤの高地で育まれた水晶には、極めて大きなパワーが宿ると言われ、他の産地の水晶とは区別して扱われているのです。

00000

アマゾナイトは別名「ホープストーン」=「希望の石」とも呼ばれ微斜長石に属する石で明るい希望に満ちた波動を持つ石です。

また夢をあきらめそうになったときには、夢と現実との架け橋となり、進むべき道を示してくれ、前向きにチャレンジするパワーを引き出してくれるでしょう。

そして今回はアマゾナイトの近くには青白い月光のような光がとても綺麗なパワーストーンの中でも大人気な、ロイヤル ムーンストーンを選んでみました。

ムーンストーンは月のエネルギーを宿した神秘の石(癒しをもたらす神秘の石)として古来より信仰され愛用されてきました。
月は女性の象徴であることから、女性特有の心身の不調に高いヒーリング効果があるといわれています。
また、未来への予知能力をもたらす力があり、潜在能力を引き出して、感性や直観力を高めるともいわれています。

aaaa.jpg


アパタイトの名前の由来は「惑わす、ごまかす」という意味の ギリシア語である「apate」から来ています。
アパタイトは産出される際に多くの形状と産出状態を示し、 他の鉱物と見誤る事が多かった為だといわれています。

名前の由来からするとちょっと小悪魔的な石のようですが・・・実際に身につけてみるととても癒される石の一つです。

アパタイトは心と身体にたまった不要なものをきれいに洗い流し、新たに力強く健康なパワーをチャージして、やる気を高めてくれるとされます

今回使用しましたペパーミントグリーンの透明度の高いアパタイト石は・・・現在では1ct単位の価格では、最も高価な宝石でもあるパライバトルマリンをの光を感じさせてくれるような石のように私は感じます。


CATXBS2K.jpg


このブレスレットはとてもさわやかな色合いに制作しましたがレインボーカラーすべての色のパワーに共鳴したブレスレットにしあげました。


オリジナルオーダブレスレットの意味:希望・幸福・癒し・パワー・愛

Angel Leafオリジナルアクセサリーオーダーをありがとうございました

クリスタルヒーリングアクセサリー Angel Leaf Yuuko.T




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

