

ブログ再開に向けて。。。

019_240x320.jpg




❤*******❤********❤********❤********❤********❤


こんにちは

3月に起きました大震災のためしばらくブログと商品のご紹介を自粛させていただいておりましたが皆様は如何お過ごしですか?

今だ被災地の方々におかれましては大変な日々を過ごされておりそして原発事故による被害も広がる状況でとても胸が痛む毎日です。。。

前向きに心を向けて頑張ろうと思う事のできる方もおられますが深い哀しみと不安で心に光を見ることがまだできない方も多くおられると思います。

一日も早く災害にあわれた方々の生活がもとに戻る事が出来ますように切に真心をこめてお祈りいたします。

そしてAngel Leafブログでも今後は今までのクリスタルヒーリングアクセサリーのご紹介とともに癒しの言葉やアセンテットマスターからのメッセージー・癒しのレシピなど多くのカテゴリーを加えて「癒しの本棚」として沢山の本を並べられるように努めてまいりたいと思います。

災害の復興にはお金や人の手・・・そして多くの方々のご協力が必要となります。

それぞれが出来る形で愛をもって力を合わせて頑張れば傷ついてしまった日本は必ず世界が驚くスピードで復興出来ると信じています。

天皇・皇后両陛下が被災地に行かれ膝をついて被災地の方々とお話をされている御姿を拝見して癒しの光のようなものを感じました。

謙虚さと・感謝の気持ちを忘れずに今私が出来ることで被災地の皆様のことを考えながら少しでも早く復興出来るように頑張りたいと思います。


そしてこれからもAngel Leafを宜しくお願い申し上げます。

          Angel Leaf    ❤*******❤********❤********❤********❤********❤



024_240x320.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

