スポンサーサイト


お知らせ

picasso24[1]

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震による被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。

地震当時、私は澁谷のオフィスで仕事をしていましたがあまりの地震の大きさに驚きと不安を感じ・・・・気が付くと電話も使えない状態が発生しておりラジオもないためワンセグでようやく状況を知ることができました。

Angel Leafでも売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂くことに致しました。

尚、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震にともない、 しばらく商品のご紹介等を一時自粛させて頂くことに致しました。

この困難を乗り越える為に、Angel Leafも微力ではございますが、できることを考えて行動したいと思っております。

商品の発送・納品などでしばらくご迷惑をおかけしてしまうお客様もいらしゃると思いますが、皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。



クリスタルヒーリングアクセサリー Angel Leaf
                         by. Yuuko. T    


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

