スポンサーサイト


メリークリスマス

c-xribn[1]

メリークリスマス

今日はクリスマスですね。。。素敵なクリスマスをお過ごしですか?

今年も余すところ数日となりました。。。きっと皆様もご多忙の毎日と思います。

皆様にとって今年の一年はどのような一年でしたか?

良い事・辛い事・楽しい事・・・・いろいろな事があった一年だったと思います。

長い人生には本当にいろいろな事があるものだと誰もがわかっていると思いますが

それでも多くの方は心穏やかに心配事のない幸せな日々を過ごしたいと望まれる事と思います。


FS_S1048M[1]


どんなに頑張っても時になかなか前に進むことができない時があり「もうダメなのかな?」などと弱音を吐きたくなる事もあると思います。

でもそんな時。。私は「神様は乗り越えられない試練は与えられない」と自分を信じ励ますことにしています。


家族・恋人・友人・・・からの優しい励ましの言葉もありがたくとても心強くなれるもので感謝をします。

でも一番大切なことはどんな時でも自分自身を信じることだと思います。

失敗した時の反省は良いけれど。。。やはり必要以上に自分を責めたり否定しないほうがよいと私のもとに相談に来られる方にもお話をしています。

来年も当たり前のことながらいろいろな一年かもしれませんが来年の今頃。。。

一年を振り返った時。。。今年よりステップアップした自分になれたらと私自身も思います


FS_F1139M[1]


東京も昨日から寒さが一段と厳しくなってきました。

皆様もどうぞお身体を大切にご自愛ください

素敵なクリスマスをお過ごしください

Angel Leafからのお知らせ
お待たせしましたがカタログが完成しましたので昨日発送を致しました。
2.3日で登録されているお客様のもとへはお届け出来ると思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます



c-xneko1[1]


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村











Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

