スポンサーサイト


ハワイの聖なる妖精からの贈り物(KAPULEIA)

こんにちは。。。

11月に入り今年も残すところ2ヶ月あまりとなりましたね。。。

さて今日はハワイの聖なる妖精からの贈り物(KAPULEIA)をご紹介しようと思います。

ddd.jpg

私がこのKAPULEIAと出逢ったのは素敵なレースを取り扱うお店でした。。。

とても可愛い7つのモチーフのアイテムが小さな白い袋に入って売られていました。

その可愛いさになんだかとっても癒されてお店の方にお話を聞くと。。。。。

ハワイのスピリチュアルメッセンジャーの方が一つ一つ選ばれて袋に詰めて下さっているものだとお話をしてくださいました。

KAPULEIAを選ぶときは石を選ぶときと同じようにインスピレーションで導かれた袋を選んだり
プレゼントの場合は贈る方を思って袋を選ぶとよいそうです。

袋の中のモチーフはもちろん何が入っているかわからないのでドキドキしながら選ぶので未知の世界の扉を開くようです

選んだ袋の中に入っているモチーフにはその方に必要な聖なるエネルギーが込められているのです。。。

そんな・・なんだかとっても温かく可愛いKAPULEIAに心を惹かれて私も購入してきました。

私が選んだ袋の中のモチーフのメッセージです。

・猫(ペット)・・・金運
・球体(地球)・・・幸運
・魚(海の動物)・・精神的な成長、魅力を上げる
・キャンディー型・・旅行運
・チョウチョ・・・バランス、集中力
・お守りが入っている袋・・衣服に困らない
・像(陸の動物)・・良い物を引き寄せる

↑このようなメッセージと聖なるエネルギーが込められているモチーフが私には届けられました。


jjjj.jpg

このまま袋に入れて持ち歩いてもよいのですが。。

このモチーフのメッセージと聖なるエネルギーをクリスタルと組み合わせてみました。

もちろんモチーフのメッセージから石を選んで組み合せました。

・猫ちゃんのモチーフは金運です。。。(金運石と言えばルチルクォーツ&タイガーアイ&水晶)
・魚・チョウチョ。。。(精神的効果石としてアメジスト・グリーンアベンチュリン・水晶)
・像・地球。。。(幸運。。。ラピスラズリ・ローズクォーツ・水晶)
・キャンディ・チョウチョ(安全な有意義な旅。。アゲード・アマゾナイト・水晶)

hhh.jpg

それぞれ必要に応じて1本ずつストラップレスやアクセサリーとしてもよいですが4本まとめてバックやお部屋のアクセサリーとして飾ってハワイの聖なる妖精からの贈り物のエネルギーを受け取るのも良いかもしれません。

KAPULEIAを購入しましたお店の方のプログがあるそうですので興味なある方はご覧ください。

イルメルクイントさん

http://ameblo.jp/ilmerquinto/page-2.html

KAPULEIAばがりでなくとても可愛いレース・小物・などが揃っているお店です



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

