スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然石オリジナオーダブレスレットNo.33

こんにちは。。。

今日は台風の影響から一日雨が降って寒い一日でしたね・・・

今日は一日オーダーアクセサリーの制作をしていました。。。

そこで今日は制作しました作品の中の一をご紹介をしようと思います。

制作しましたのは友人でもあります男性の方のブレスレットです。

今回は友人のブレスレットのため少しだけ制作前に作るデザイン画も公開します。

ppp.jpg


数秘学・生まれた曜日・守護大天使・2011年ラッキーカラーを参考にリーディングをして石を選びました。


ppppのコピー


使用石:ルチルクォーツ
     クリソコラ
     ターゴイズ
     ブラックトルマリン
     アイリスクォーツ(ブラジル産)
     リアルアベンチュリン
     アメジスト
     ヒマラヤ産水晶
     シルバー925

このブレスレットは位置によってそれぞれ違った感じで・・・
大きく分けて3つのミラクルパワーを感じさせてくれるブレスレットにしました。

1)ルチルクォーツを中心とした石
2)ブラックトルマリン・ターゴイズ・クリソコラ5石
3)アイリスクォーツを中心とした石


uuuu_edited-1.jpg


ルチルクォーツは水晶の一種ですが、ルチルは水晶のエネルギーよりも強力なパワーを持っています。

水晶はオールマイティな存在で、空間を浄化したり、エネルギーを強めたり、他の石のパワーを上げるなどの力を持っていますがまた人の水晶のパアーをハイパワーにした石が「ルチルクォーツ」です。

金運の石としては最高のエネルギーを持つ石で経営者や組織のリーダーの方にもおススメの石です。


eeeeのコピー



ブラックトルマリンは別名をショールと言い非常にエネルギーの高い石です。
浄化力と活性作用に優れ、悪いエネルギーから持ち主を守ってくれ、生命エネルギーを高めてくれます。


クリソコラは高いヒーリング効果を持っています。
不安や緊張といったマイナス感情を緩和し、穏やかで精神状態を与えてくれる優しい波動を持つ石です。


ターゴイズは古来より自然崇拝の石として世界中で使われてきた石です。
邪悪なエネルギーや災いから身を守る石としてアクセサリーなどにして古来より身につけられていた石でもあります。


kkkkのコピー


アイリスクォーツはその光の反射で虹色に見える(レインボークォーツ)や水晶の内部の裂け目にごく薄く別の鉱物が入りこみ、様々な虹色の輝きを見せてくれる鉱物です。
アイリスクオーツは心に強く願うと虹の数だけ願いを叶えてくれるといわれており、水晶パワーに七色の光のパワーが合体して、強力なエネルギーを持つといわれるミラクルなパワーを秘めた水晶です。


アメジストは持つ人の精神状態を安定の方向へ導き、人生における苦しみや心配事、不安、ストレス等を和らげてくれる石です。

アベンチュリンは森林を思わせる癒しの石で穏やかな石です。
心身やオーラに溜まったエネルギーの汚れを掃除して、綺麗にしてくれる石です。

今回水晶はヒマラヤ産水晶のみを使用しました。
ヒマラヤはこの星の龍脈、地球上でも最も力のある場所でもあり聖地とされています。
何億年もの間、近づく者を拒みつづけたヒマラヤの高地で育まれた水晶には、極めて大きなパワーが宿ると言われ、他の産地の水晶とは区別して扱われています。

水晶は太古の昔から、広く世界中の人々に装飾品や通貨として親しまれてきました。

古来から大切な祈祷や儀式など神聖な場所でも用いられ、あるいは病気治療の際にも用いられたと伝えられています。

水晶は優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーやさまざまな波動を、もとのクリーンな状態に戻してくれます。
水晶はパワーストーンのなかでも浄化・パワー・ヒーリング・お守りなど多くの石の中でももっとも万能的なパワーを持つ石でもあります。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。