スポンサーサイト


オーダーブレスレットNo.32

こんにちは。。。

少しずつ寒さを感じるようになりましたが皆様は如何お過ごしですか?

最近、風邪をひかれている方が多いようですので皆様もお身体を大切になさってください

さて今日は以前にオーダーで制作させていただきましたカーネリアンのブレスレットをご紹介します。


uuuu.jpg


使用石:カーネリアン
    アイリスクォーツ
    スターローズクォーツ
    水晶
    アマゾナイト(ロシア産)
    シルバー925パーツ

今回・・・透明度も高く明るいレットオレンジカラーのカーネリアンのみを使用しました。


カーネリアンは古くから世界中の人々の間で使用されてきた石で、古代エジプトでは『幸運を呼ぶ石』として身につけられていました。


古来より護符として大切にされ、戦士が戦場へとおもむく際には『勇気と勝利』のお守りとして身につけていたといわれています。

また装飾品や印鑑として用いられており、ナポレオンが常に携帯していたとされるカーネリアンの八角形の印章は有名です。

カーネリアンの持つ明るい波動は、持ち主のモチベーションや好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを高めてくれエネルギ不足を感じている方にもおススメの石です。


カーネリアンの鮮やかな赤色は成功に導く力があり、勝利を手に入れる石ともされています


ttttt.jpg


今回は水晶の中の断面に虹色の輝きを宿す天然石、アイリスクォーツをポイントにして制作しました。

アイリスクォーツはその光の反射で虹色に見える(レインボークォーツ)や水晶の内部の裂け目にごく薄く別の鉱物が入りこみ、様々な虹色の輝きを見せてくれる鉱物です。


アイリスクオーツは心に強く願うと虹の数だけ願いを叶えてくれるといわれており、水晶パワーに七色の光のパワーが合体して、強力なエネルギーを持つといわれるミラクルなパワーを秘めた水晶なのです。

サイドにスターローズクォーツを配置して少し優しい光も感じさせてくれるヒーリングブレスレットです。

ご依頼の方は何時もオーダーを頂きますお客様で・・お母様へのお誕生日のプレゼントにされるとのことでした。

赤がお好きというお母様のためにカーネリアンを選びました。

何時までも若々しく健康でお元気なお母様へ心を込めて制作させていただきましたブレスレットでした。

本当に何時もオーダーを頂くお客様です。。。。何時もありがとうございます。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

