スポンサーサイト


オーダーオリジナルブレスレットNo.31

こんにちは。。。

長く続いた猛暑もようやく落ち着き今日の東京は朝から雨が降っています

今日はオーダーによるオリジナルブレスレットの作品をご紹介します。

今回はブルーというより少しグリーンがかったチベットターゴイズを大きさを変えて3石ポイントにしてエキゾチックな感じの中に上品さがあるブレスレットなるように石を選んでみました。



mmmhh.jpg


使用石:チベットターゴイズ
    スターローズクォーツ(マダカルカス産)
    アパタイト
    ルビーインゾイサイト
    水晶カット石
    シルバ-925ゴールドメッキ


gggのコピー



ターゴイズは古来より自然崇拝の石として世界中で使われてきた石です。

また邪悪なエネルギーや災いから身を守る石としてアクセサリーなどにして古来より身につけられていた石でもあります。

今回のローズクォーツはマダカルカス産のスターローズクォーツを使用しました。

スターローズクォーツの特徴としてローズクォーツの中にペンライトや電球などで透かすと六条の光の線がでてきます。

ルビーインゾイサイトですが・・・今回使用しましたルビーインゾイサイトはルビー???と思ってしまう程綺麗なルビー色が見られます。

ルビーインゾイサイトは古来より宗教的儀式や治療に用いられてきた石でもあります。

パライバトルマリンを思わせる透明度なあるペパーミントグリーンはアパタイトです。

アパタイトは絆を強めてくれる石でもあります。

 今回も心をこめて制作させていただきました。

     オリジナルブレスレットのオーダーをありがとうございました 




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

