Angel Leaf

Welcome to my blog

Archive2015年09月 1/1

ユリの紋章&コロンビア産レムリアンシードクリスタルオリジナルオーダーアクセサリー

こんにちは!久しぶりのブログ更新となってしまいました。すみません気がつけば夏も終りまだ暑い日はありますがやっぱり秋を感じます。さて今日はもっと早くアップする予定でした作品でお客様からのクリスタルヒーリングオーダーアクセサリー2点をご紹介します。はじめにご紹介するのはシルバー925を使用したボリューム感のあるユリの紋章&天然石を使用したキーホルダーです。使用石・ハイパーシーン・ラピスラズリ・マラカイ...

  •  0
  •  0
About this site
Crystal Healing Accessory 
About me
クリスタルヒーリング・カラーセラピーを取り入れて天然石を使用したクリスタルヒーリングアクセサリーのデザイン・制作をしています。

遠い記憶と神秘的なエネルギーを秘めた天然石は地球・宇宙からの大切な贈り物でもあります。

クリスタルヒーリングからアクセサリーとしてクリスタルを素敵に楽しくなによりもご自分へのヒーリング・パワーのツールとして愛用して頂けるようお伝えできればと思います。


・クリスタルヒーリングセラピスト・
・クリスタルヒーリングアクセサリーデザイナー
・カラーセラピスト
・ハンドケアセラピスト
・薬膳料理アドバイザー
・食育指導士